HOME > 給与計算代行・給与システムご提案

業務内容

給与計算代行・給与システムご提案

毎月、煩雑な給与計算業務でお困りではありませんか…?

毎月膨大な社内業務に担当者が追われている
業務効率化を図りたい
給与計算業務にかかる業務コスト・人的コストが増大
コスト削減を図りたい
担当者の急な退職で対応に困っている。又、今後の事を考えると社内で給与計算を行う事が不安
属人的リスクを回避したい
法改正などに対応できているか不安
法改正対応へのストレスを軽減したい
社内で給与計算している事で個人情報(給与情報)の漏洩が不安
コンプライアンスの強化を図りたい

給与計算業務をアウトソーシングして頂くことにより、上記のような悩みが解消され、よりコアな業務に特化し、企業活動を行って頂く事ができます。
また、当法人では、クラウド型の給与・勤怠システムを利用したサービスの提供も同時に行っております。
本システムのご利用により、WEB明細発行(従業員への給与明細メール配信)が可能となります。
毎月、給与明細の配布や、送付作業に追われている…。支払い日に明細を渡せない時もある…などストレスを抱えていらっしゃるお客様は是非一度お問い合わせください。

月次給与計算の流れ

月次給与計算の流れ

■データ提供方法については、事前にご相談の上、決定いたします。
■賞与計算・年末調整事務処理も原則同じ業務フローにて処理いたします。


【所在地】 〒530-0005 大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル12階
【TEL】 06-6227-5070 【FAX】 06-6227-5060 【E-mail】info@kanade-partners.jp
Copyright (C) 2017 KANADE PARTNERS INC. All Rights Reserved.